板橋区 下赤塚 美容室 美容院 髪工房

板橋区 下赤塚 美容室 美容院 髪工房

髪工房通信

パソコン復旧。ホームページの更新再開します。

2012.3.16

皆様お久しぶりです。

少し前までホームページを更新していたパソコンが壊れてしまい、

やっと新しくなり、復旧しました。

今までホームページで連休のお知らせや、日記を楽しみにしていた方には

多大な迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

まだ紹介をしていませんでしたが、

しんご君という新しい仲間が増えました。

スタッフ紹介を見ていただいた方はお分かり頂けるでしょう。

髪型をよく変えたり、オシャレで面白い男の子です。

たまに天然ボケをかましたりして面白い子なので

これからよろしくお願い致します。

さて、本題なのですが、

最近関東が震源の地震が増えてきましたね。

千葉や、今日の朝なんかは埼玉が震源だったみたいで

だんだん近くなってきて怖いですね。

いざ大地震がきたら僕も動けなくなってしまいそうです。

悪いニュースはこのあたりにして・・・

良いニュースといえば・・・

最近ありましたっけ・・・笑

ガソリンの値段があがったり、景気は回復しない。

地震もありと災難続きですね・・・

やっと明日で二十歳になるのにいい年になりそうにないですね・・・笑

皆様卒業式や、入学式等で忙しいと思います。

髪工房では、早朝の着付け、ヘアアップ、メイクなど

ばしばしやらせていただいております。

早すぎてだめかなあなんて方はぜひ相談でもいいので

お電話ください。

お待ちしております。

STAFF BLOG 過去のブログ