板橋区 下赤塚 美容室 美容院 髪工房

板橋区 下赤塚 美容室 美容院 髪工房

髪工房通信

東北大震災

2011.5.5

皆様お久しぶりです。

地震は大丈夫でしたか?

うちにも被災者のお客様や、スタッフがおり、色々と大変そうでした><

僕達に出来ることは寄付、募金などしか出来ないですが

出来ることはしたいと思います。

こっちでも壊れたり、店を閉めたところもありましたね。

皆様のおうちや職場は大丈夫でしたか?

この地震での被害はすごく大きいと思います。

いつきても対応出来るように毎日被災した方々のことも考え、

生活していきましょう。

さて、明るい話しといえば

桜の季節も終わり、そろそろ暖かくなってきましたね。

皆様はこのGWはどうお過ごしでしたか?

何時もとは違うGWでしたが今を一生懸命歩みたいものですね。

嫌な梅雨が近づいてきました。

ストレスのないヘアスタイル造りのお手伝いをさせていただけたらいいなと思います。

STAFF BLOG 過去のブログ