板橋区 下赤塚 美容室 美容院 髪工房

板橋区 下赤塚 美容室 美容院 髪工房

髪工房通信

今回は流行りのカラー!

2014.1.24

すごい久しぶりの更新です!

最近はfacebookとホットペッパーの更新もあり、手をかけるものが増えて少し疎かになってたのでこっちも更新していきますね☆

最近新しいものをあんまりいれてないので

今回は今はやりのカラーのお話でいきますね。

やっぱり冬場といえば赤みのある暖色系が流行る時期。

今回は新色をいれてみました!

その名は『ノーブルカシス』!

夏のハイトーンを楽しんだ髪を、ノーブルカラーで秋冬色に!

特徴としてはツヤが出る色ということとすごくまろやかな赤みがでます!

スタッフのSaoriと一生も同じような色みですごく気にいってます。

夏場のハイトーンと違い、まろやかでシックな雰囲気を楽しみましょう☆

STAFF BLOG 過去のブログ